2006年02月12日

メモ

LACUNA COILの新曲のプロモーションビデオかな?

http://www.youtube.com/w/Lacuna-Coil---Our-Truth?v=oR0EPtJdRdE&search=lacuna%20coil

thefellowship at 22:09│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Karen Millen Dresses Outlet   2014年04月07日 13:15
Mink coats for women can be the most affordable fur coats on the market when you consider the Karen Millen Dresses Outlet economy of how durable they are and how long they typically last. While some fur coats can cost up to $50,000 (or more!), commercial mink fur The Fellowship:メモ - livedoor Blog(ブログ) is far more moderately priced, ranging from $2,000-$15,000. This is a fair price considering the durability, elegance, and versatility of mink coats for women.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめに
ジャンルを気にせず、気楽に自分の聴いて思ったCD評などを書いていこうと思い、ここで書き始めました。どうも音楽サイトは最近敷居の高いサイト(特にメタル)が多くなっているように感じているので、その逆を行ければ、と思っています。自分の場合、知識が豊富なわけではないので、批評ではなく感想という形になりました。「批評」って書いて感覚的な事しか書けないよりはいいかって程度の考えですけど、感想なので、それこそ極端な話、一行でも良いと思うし(きっとそんな事は出来ないんですけど)、自分にとって聴いたCD、見たDVDのメモ書きくらいの気分で書けるようになれれば、ってことで書いていく予定です。自分の場合、ここ2、3年は人様のReview(レビューを読みたかったら6つのサイトへ移動ね)は大体でしか読まず(満足度があるサイトは非常に参考になる!)、バンド名とタイトルをもとに、サンプルを探し、聴いてみて合う合わないを判別しているのが現状です。一見は百聞にしかず。これって事実だと思うし、人の文章で判断して痛い目に何度も合った(汗)自分には、信じられるのは自分の耳とフィーリングのみです。多分、ここに紛れ込んできてしまった人もそうなはずです。そんなわけで、サンプルを聴けるサイトを出来る限り探し、自分の耳にて確認して貰いたいんで、mp3等があるサイト等へのリンクを張っています。それと当サイトの管理人は結婚してからお小遣い制になってしまい(凹)、困ってしまいまして、Amazonや楽天へのアフェリエイトをしていますことをご了承ください。

written by Tsutomu

*苦情や励まし、誤字脱字などをこっそり教えてくれる方はメールでお願いします。

掲示板
Recent Comments